デリヘル嬢&人妻minaのブログ

期間限定、無料レポート配布中!

無料お持ち帰りレポート

デリヘル嬢のminaです!はじめまして☆彡 

横浜のデリヘル嬢のminaといいますー。はじめまして☆ミナじゃなくてミーナですからよろしくお願いします☆彡

 

ここでは、私の私生活や、風俗嬢として思ったコト、感じたコト、などなどを発信していこうと思っていますので、どうか温かい目でヨロシクお願いしますネm(__)m

 

では、私のことについてちょっと話しをしたいと思います。

 

まず、このお仕事を始めたのは、人妻になってからです。色々と理由はあるのですが、一番の理由はやっぱり、お金ですね$

 

で、このお仕事、色々と辛いこと、大変なこと、我慢しなきゃいけないこと、あるんだけど、それによって自分が変わったなあ、というふうに実感することが多いのデスよ?。

 

例えば、フェラに対する抵抗は全然なくなりました。むしろちょっと好きになったかもしれません☆

 

あと、フェラだけじゃなくて、いろんなトコロを舐め舐めするようになりました?☆これはお客さんが喜ぶから覚えちゃったのかな?

 

あと、世の中の常識と風俗業界の常識が全然違うんだなーということも実感したよ♪ これには色々と事情があったのだけど、とにかく結果としてはそういう感じ。

 

で、世の中の男の人が、思っていた以上にオッパイが好きな人ばっかりじゃなくて、ちっパイでも好きだというふうに言ってくれる人も多いのですねー。これは勉強になりました。

 

他にもいっぱいあったんだけどねー。最初のうちは完全に毎日がカルチャーショック! という感じだったから☆

 

とりあえず今日のところはバイバイ☆彡

デリヘル嬢のminaのお店のオプションだょ!

どうもーminaです☆彡

 

最近ちょっとずつ寒くなってきているから、人肌恋しい、という殿方も多いのかなー♪

 

そんな時は迷わずイケよ! 風俗に♪ なんて?(^_^;)

 

でもね、風俗嬢もやっぱり寒いと人肌恋しいのは同じなんだよ。だから、お客さんが来なかったら寂しくて死んじゃうカモ?!

 

さてー、今日は私の働いている新宿デリヘルのお店のことをお話するよ☆

 

私が働いているお店のジャンルは、性感ヘルスと言われているところです。風俗には色々とジャンルがあって、例えば普通のヘルス、デリヘル、ピンサロ、ソープ、性感エステ、などなど、いろんな名前がついていて、正直minaもあんまり把握できてない^^;

 

私はあんまり経験がなくて、今のお店しか知らないので、どのジャンルのお店がどうなのか、というのはあんまりわかりません。

 

私の働く「性感ヘルス」では、普通のプレイの他に、オプションがあります。これはどこの店にもあるのかもしれないけど、例えばパンスト、パンスト破り、ピンクローター、バイブ、聖水、顔射、パンティテイクアウトなどなど…この字面はなかなかすごいですよね^^;

 

あと、中には「AF」と言って、これはアナルでやってしまうことだけど、これもOKという子はいたよ。ちなみにminaはNGダケド…

 

このオプション、基本的にAF以外はほとんどやったかなー。他の子に比べてあまりNGがないというのが、minaの自慢なのです。

 

横浜のデリヘルにはオプションにまつわる面白い話があるけど、それは次に書きますねー☆

 

とりあえず今日のところはバイバイ☆彡